以上の3点が規約に違反している

以上の3点が規約に違反している

 以上の3点が規約に違反していると判断され、アカウントの無効につながったと判断できます。通常であれば、まず警告メールが届いて、その警告に従わない場合にアカウントの削除になります。

 絶対的なアクセス数があればもっと違った対応になったかもしれません。厳しいようですが、一月に10万円の報酬とかになると、遊びではなく立派なビジネスです。通常の仕事と同様に曖昧な対応とかせずに真剣に向き合うことが必要になります。

 今後の対応ですが、まずアクセスの集まるブログもしくはウェブサイトを作り上げることでしょう。目安として月/50000PV程度に成ればグーグルに許可の再申請を行えば、あるいは申請が通るかもしれません。

ネットワークをする多くの会社が単にポイントとポイントを接続した業務提携にすぎない。またそれは真実の意味中の価値のネットワークである三次元で迅速なより広範囲の調査活動を予期することができなかった。その後イントラネット構築中のデジタル・ネットワーク・センタリングにカバーされた海外のネットワーク浮気調査-素行調査|料金&大阪

グーグルも結局、儲かる人に対しては優しい

グーグルも結局、儲かる人に対しては優しい

 グーグルも結局、儲かる人に対しては優しいのです。返信メールを読みましたが、少し勘違いしているようなので。グーグルのアカウントは停止されたら、通常二度と再開できません。

 簡単に言えばもう無理と言うことです。ですので今から対策をしても意味がありません。それからもうひとつ、ブログで頑張ってもまず無理です。よほど専門的な知識が豊富になければ、いくら頑張っても、それこそ煙草銭程度にしかなりません。

ホームページにチャレンジ

ホームページにチャレンジ

 ホームページにチャレンジしたくなれば、連絡ください。チャレンジしたくなるまでは返信不要です。よーく考えてくださいね。同じやるのであればホームページの方をお勧めします。

 ブログの場合、毎日更新しないとアクセスが減りますよね。ですがホームいページの場合、出来上がれば何もしなくて、毎日アクセスがあります。最近のヤフーはさっぱり分りません。

サイト内の文章にはすべて著作権があります、無断盗用引用を禁止いたします。
このサイトはhttp://www.takumu.net/hp/のテンプレートを利用して作成しております。

エブリデイ・イングリッシュで勉強|イメージ画像