現在ヤフーは検索エンジン

現在ヤフーは検索エンジン

 あちこちで噂が立っていますが現在ヤフーは検索エンジンのアルゴリズム変更に戸惑っていて(要するに失敗)その結果が現在の検索順位に現れているらしい。それにヤフーの場合35日周期でアルゴリズムの変更を行っていますので、今のアルゴリズムが分っても35日後には再び変える必要があります。

 ですから、ヤフーばかりを追いかけていると、いたちごっこに終わる可能性が大です。そこで私はヤフーからのアクセスは大きいキーワードは捨て、複合キーワードで狙うようにしています。

基本的にグーグルと同じ

基本的にグーグルと同じ

 やり方は基本的にグーグルと同じ考えでokだと思いますが、やはり微妙に変な結果になっています。他にも有りますが、これらは偶然分ったキーでして、アクセス解析を見て、それなりに判断し、ねらい目を絞る必要があると思います。

 とまぁ私自身も良く分っていないのですが、色々と試されることをお勧めします。被リンクが多ければ、それなりのキーワードが浮かび上がってくると思うのですが。この方元々アート(芸術)を狙っていたのですが、なぜかアート(芸術) 道具でのアクセスが多いらしいです。

インフォトップで84000円ぐらい

インフォトップで84000円ぐらい

 インフォトップで84000円ぐらいインフォロードは10000円ぐらい。情報商材は単価が高いのが魅力だけど、売りたいって思えるような内容が少ないので本気になれません。その点アドセンスは魅力的です。毎月20万円程度報酬を頂いております。

 楽天は駄目ですね、確かに買う人が多いけどポイント制だし、たったの1%だし、確定されずに拒否するサイトが多いし、その点ヤフーは2%だし確定率も高いし。まぁ、本業の傍らやっているのであまり我がまま言えないのがつらい…PCサイトならいつでも見ますよ。

サイト内の文章にはすべて著作権があります、無断盗用引用を禁止いたします。
このサイトはhttp://www.takumu.net/hp/のテンプレートを利用して作成しております。

エブリデイ・イングリッシュで勉強|イメージ画像