気軽にアドレスを書いてください

気軽にアドレスを書いてください

 お気軽にアドレスを書いてください、少しはお役に立つかもしれません。ただ携帯サイトはさっぱりです。みんなが噂をするので興味は有るのですが、実際何をすれば良いのか分りませんし。

 今更研究をするぐらいならPCで頑張った方が稼げるし、と思うので携帯サイトに関しては質問されても分りません。そういえば知人で携帯サイトで月20000円って言っていた。割に合わないかな?

 努力する時間に比例して。と書いていて思い出した、月に50万ぐらい稼いでいる人からメッセ貰ったことがあ建築業。その人順調に携帯サイトで稼いでいたらしいけどある日突然アクセスが減ったんだって。

ヤフーからのアクセスがゼロに近い状態

ヤフーからのアクセスがゼロに近い状態

 原因を探ったらヤフーからのアクセスがゼロに近い状態。そこで携帯サイトのSEOを教えてくれないかって。私携帯サイトは駄目なんですけど、と断った上でPCサイト用のポイントをいくつか述べたら数週間後にアクセスが戻りましたなんてメッセージが返ってきた。

 携帯でも稼いでいる人はいるはずなんで、色々と探してみると良いかもしれません。グーグルの規約を読んで自分で考えてください。自分で読むことにより知識が増えますし、アクセスを増やす為のヒントがたくさん書かれています。

グーグル自身がアクセスアップ

グーグル自身がアクセスアップ

 グーグル自身がアクセスアップのヒントを書いているのに読まない人が多い。グーグルがしてはいけないとかいてあることをしなければ良いわけだし、推奨していることをすれば、自然とアクセスは増えます。

 わたし宛に大勢の方からメールが届きましたが、その中で本当に稼げた人には共通点があります。自分で研究する、やはり自分で研究しないといけません。ですが何を研究すれば良いのか分りませんよね。

サイト内の文章にはすべて著作権があります、無断盗用引用を禁止いたします。
このサイトはhttp://www.takumu.net/hp/のテンプレートを利用して作成しております。

エブリデイ・イングリッシュで勉強|イメージ画像