ネットで男は二度死ぬべきだ

ネットで男は二度死ぬべきだ

 ネットで男は二度死ぬべきだ……1、記事をたくさん書く、2、被リンクをたくさん集める……最初の内、自然に被リンクが増えることはありませんので、相互リンクで被リンクを集めるしかありません。ある程度までは相互リンク、ある程度集まったら、一方的に増える被リンクを考えます。

 3、内部構造を考える、つまり内部SEOです、4、的確なキーワードを使う。人が検索しそうなキーワードでライバルが少ない分野をはじめは狙う。この程度を研究すれば、不思議とアクセスは増えます。

良く考えれば誰でも同じ事を言っています

良く考えれば誰でも同じ事を言っています

 難しいことではありません、良く考えれば誰でも同じ事を言っています。ホームページできたらメールくださいね。携帯サイト頑張っているようですね。携帯サイトもやはり被リンクが重要になりますか?

 最近ブログ用のネタがないので実験してみましょうか?ブログに書きましたけど40ほど開設したブログが放置してあるので、そこからリンクを出してもかまいませんよ、一応ブログのネタに成るので公開しても良い範囲を設定して頂ければ、ボツボツとリンクを出します。

実験する前の報酬額と実験後の報酬額の差

実験する前の報酬額と実験後の報酬額の差

 できれば、実験する前の報酬額と実験後の報酬額の差が分れば嬉しいのですが、それから40のブログの内、どの程度出す(数)のか、それも指定されると、簡単なんですけど、草加東宝に行ってみようでした。

 どちらかの組み合わせで勉強した方が良いですよ。例えばソフトを使ってサイトを作る場合、そのソフトを操作する為に勉強しないと自分の思うとおりにできませんよね。つまりソフトを使う場合でも勉強する必要があります。

サイト内の文章にはすべて著作権があります、無断盗用引用を禁止いたします。
このサイトはhttp://www.takumu.net/hp/のテンプレートを利用して作成しております。

エブリデイ・イングリッシュで勉強|イメージ画像