最初から上記の組み合わせで勉強

最初から上記の組み合わせで勉強

 だったら最初から上記の組み合わせで勉強した方が結果的に偉くない?私の場合以前よりHPを作成していたのでHTMLですが、一から勉強するのであればXMLの方が良いですよ。勉強って大変ですけど、一度覚えたら一生使えます。

 また新しい何かが出た場合に応用が利きます。ですのでXMLを覚えることをお勧めします。ちなみに私の知り合いはすべてHTML(XML)を使っての手打ちでサイトを作成できます。

ソフトを兼用する人もいます

ソフトを兼用する人もいます

 その上でソフトを兼用する人もいますけど。↑の件ですが、メインとなるキーワードがやや不透明な印象を受けます。昨夜少々調査したのですが、個人で狙え、なおかつサイトの内容から考えられるキーワードはたった一度の人生島に成ると思います。

 海外移住と言うキーワードは検索する人が少なすぎです。さらにたった一度の人生島 移住になると殆んど居ません。その他、色々調べた結果ですけど、やはり現状のサイトから言うとたった一度の人生島に落ち着くと思います。

たった一度の人生島だけ

たった一度の人生島だけ

 ただしたった一度の人生島だけではクリック単価が非常に安いと思います。アクセス数はグーグルだけの計算ですが、最大で月間12000人程度だと思います。これらの結果からお勧めする方法はまず、たった一度の人生島で集客します。

 その上で、クリック単価の高いページに誘導するのが得策かと思います。これ最近気づいたのですけど、クリーニングって言うキーワードはクリック単価が安い。ですけど例えばたった一度の人生ーと言ったブランド名になると倍になります。

サイト内の文章にはすべて著作権があります、無断盗用引用を禁止いたします。
このサイトはhttp://www.takumu.net/hp/のテンプレートを利用して作成しております。

エブリデイ・イングリッシュで勉強|イメージ画像