来訪された方を海外に送り出し

来訪された方を海外に送り出し

 これを応用すると、たった一度の人生を島で集客し来訪された方を海外に送り出し、一番楽しい時間というページに誘導すれば単価は単純に3倍ぐらいになります。もっともその前にたった一度の人生島でアクセスを集めないと意味ないですけど。

 ちょうど良いと思いますよ、たった一度の人生に住まれているわけですし。と言うわけで相互リンクの件はokです。今度の土曜日に作業します。↑厳しい言い方になりますが、このサイトでは稼げません。

指針が明確になっていません

指針が明確になっていません

 何を言いたいのかその指針が明確になっていません。また稼げる系のサイトを運営する場合、稼ぎたい人から見るとより厳しい目で見ているのでちょっとかじった程度の知識では対応できません。

 と言うわけでまずは、アクセスの集め方を研究されることをお勧めします。↑こちらのサイトが100人突破との事でおめでとうございます。検索エンジンからのアクセスがあると、何もしなくてもアクセスが増えることを実感されたことと思います。

まだ100人と言う単位です

まだ100人と言う単位です

 ですがまだ100人と言う単位ですので、これから200人300人と増やしていきましょう。そのためには嫌な奴ほど良い人だと言うキーワードで一位になることでしょう。さらにDWIと言うキーワードでも上位(もちろん最終的には1位)に入るように研究しましょう。

 ねらい目はグーグルです。ヤフーも魅力的なのですが、対策をしてもすぐにアルゴリズムが変るので常に対策を考える必要があります。その点グーグルの場合アルゴリズムの変化が少ないので、一度上位に入れば後はラクチンです。

サイト内の文章にはすべて著作権があります、無断盗用引用を禁止いたします。
このサイトはhttp://www.takumu.net/hp/のテンプレートを利用して作成しております。

エブリデイ・イングリッシュで勉強|イメージ画像