おもちゃだって生きている

 おもちゃだって生きている、と考えています。このぐらいの勢い(気迫)がなければ、ライバルの多い分野ですから厳しいと思います。ちなみに私事ですが、独立を考えていまして、ネットからの収入だけに絞ろうかと思っています。現在、どの分野でも不景気でして、それは運送業も同じです。さらに私が担当しているのが設備関係の会社です。

 中区十日市に○○鋼管という設備関連のおもちゃ商品を扱っている企業があるのですが、そこの専属チャーターが担当です。ですが建築物が建たないので、閑古鳥が鳴いているような状態です。いつ「執筆業 助平なおさん、悪いけどもう終わり」と言われるか、殆んど時間の問題です。

 幸い免許は大型とか牽引も持っていますけど、今さら長距離とか出るほど若くはないので、その仕事がなくなればそのまま退職になりそうな予感です。そういった意味も有り、現在の作業としては100サイト構築を目指しています。そのうちのおもちゃサイトぐらいで稼ぎ、残りのサイトはメインと成るサイトをフォローする役目になりそうです。

 現状のネットを見ると100サイトぐらいのパワーでは勝てないのですが、残りは色々と工夫して検索エンジンに強い組織作りを考えています。とは言え実際に100サイト作ろうと考えても簡単にいかないのが現実です。現在おもちゃサイトまで増やしましたから、残りは55サイトです。

 夏までになんとか完成できたらと思っているのですが、魔法が使えるわけではないので。それでは、重複いたしますが、建築業関係のサイトを更新するときには宜しくお願いします。それから、おもちゃが必要なときはお気軽に声を掛けてくださいね。現在の主流SEOはいかに多くの被リンクを増やすか、に掛かっています。

 細かい理論よりもリンクパワーで押し切る、と言う感じですね。マイミク申請を出しますので、宜しくお願いします。HPを頑張って、本業のお客様を増やしましょうね。ちなみに私の試算ではおもちゃだけで毎月10件の建築業受注が出来るはずなんですよね。実際になってみないと判りませんけど。

サイト内の文章にはすべて著作権があります、無断盗用引用を禁止いたします。
このサイトはhttp://www.takumu.net/hp/のテンプレートを利用して作成しております。

エブリデイ・イングリッシュで勉強|イメージ画像