ホームページ作成の心得

 ホームページ作成の心得と言えば、来訪される方の気持ちを考えて構築するという点でしょう。そして継続したウェブサイト用の記事を書くという点も重要だと思います。また有る意味実験という意味も有ります。何処からリンクを張ると効果的なのか? そして私自身も助かりますし。だから文章を書くって大変ですよね。

 でも書けば書くほど上手になりますから。それではまた明日、夜は基本的にお酒を飲むので大事な事はしないようにしているので。ちなみpinの意味ですが、正確にはpingとなり、情報を発信すると考えていただければ分りやすいと思います。簡単に説明すればブログの記事を新たに下記、アップすると自動的に(発信できないようにする事も可能)pinを特定のページに向けて発信します。

 例えば上記のようなURLですが、実際に人間の目で見ても何もありません。誰かのブログが更新されたよ、という情報が載っているだけです。その情報を元にグーグルのロボットが巡回される訳です。だから新規のサイトを立ち上げたらブログの記事で紹介すると比較的早くグーグルには認識されます。

 そういった使い方がブログには有ります。ですが、既に認識されているサイトの場合にはあまり効果がありません。ブログそのものにパワーがあれば別ですが、普通のブログだとそれほどパワーが有りませんから。

 相互リンクをお願いします。今回は他のサイトと同じ様に混ぜています。コンタクトレンズ系を8サイト、その他のサイトを12サイト、FX関連は既に張ってあり意味がありませんので張っていません。

 実は今回まったくの偶然なのですが、お願いがあってメールをお送りいたしました。私の本名は執筆業 助平なおと申し、廿日市に営業本部を置く○○運送という会社で運転手をしております。想像されるとお分かりになると思いますが運転手という職業は若いあいだは割と高給ですが、歳をとっても給料が増えるわけではありません。

 またどちらかと言えば体力勝負みたいな面が有りますので歳を重ねると共に給料が減っていくみたいな面があります。そこで6年ぐらい前からアフィリエイトというものを始めまして現在月収30万円程度、来月には40万円以上の報酬を受け取れます。

サイト内の文章にはすべて著作権があります、無断盗用引用を禁止いたします。
このサイトはhttp://www.takumu.net/hp/のテンプレートを利用して作成しております。

エブリデイ・イングリッシュで勉強|イメージ画像